banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2008年11月28日

サンタになったレオ君

もうすぐクリスマスですね〜

どうっすか 似合ってます?

ちょっと窮屈かも




クリスマスにはチキンが出るんだよなあ・・・

僕の分もあるよね、ネ・ネ!!




サンタのレオ







posted by reoreo at 16:19| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

陽だまりでポカポカ


今日はあったか・・・

陽だまりポカポカ

寝るに限る



ネンネ



どうよ、ねぞういいっしょ!
posted by reoreo at 10:36| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

大キライなシャンプーしたど〜!


雷より大キライシャンプーしたど〜!

 

フロ場でもがく僕にむかって

とーちゃんいわく



「男はだまってサッポロビールだ!!」





・・・・・・なんのこっちゃ?





20081101214347.jpg


 

どーでもいいから早くふいてよ


 




 

posted by reoreo at 15:33| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif