banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2008年12月29日

本日は晴天なり!

今日の群馬は晴天なり!晴れ

ガラスごしにあたる陽だまりで、レオくんはウトウト・・・

雪東北は雪が積もってるというのに

ホントに冬?みたいな



寒いのは苦手だから

ちょうどいいるんるん

でも、たまには雪景色もみてみたいもの

ないものねだりでしょうか?

ラベル:
posted by reoreo at 14:06| Comment(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

サンタはいつ来るの?

おかーしゃん サンタはいつ来るの?

ボクにおっきなチキン持ってきてくれる?

くつしたに入る?


サンタはいつ来る?




レオくん、サンタさんは今日くるよ・・・揺れるハート
posted by reoreo at 14:29| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

景色も色づく

散歩道

冬の景色もまんざらじゃない

色づくものたちが癒しをくれる・・・

疲れた体と心をリフレッシュ

色づくものたち1



色づくものたち2
ラベル:散歩 写真
posted by reoreo at 15:29| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

雨はキライとつぶやく?

雨はキライ・・・といっているように

さみしそうに外を見るレオくん


雨はキライ・・・


これじゃ散歩いけないよね。

夕方には、雨あがるといいね!



posted by reoreo at 14:45| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

誰か〜?あげてよ〜!!


誰か〜?

いないの?

ボクも二階行きたいんだけど

あげてよ〜!!


階段



この急な家の階段、いまだに上がれないレオくんなのです・・・。

公園や他の階段は平気で上がり降りできるのに何でかな〜?

これってどうよ



posted by reoreo at 15:39| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif