banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年01月16日

行けイケGOカート!


めったに一緒にこないホームセンター

物珍しさがあふれだし

この満面の笑顔・・・


お買いもの


乗り出し過ぎて落ちそうになり・・・

オシッコシートにちょっとおもらし・・・

だけど可愛いからまあいいか


親ばかぶりを十分に発揮

また来ようねレオくん!


お買いもの2
タグ:ペット 写真
posted by reoreo at 15:44| Comment(18) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ここが一番!

どこからともなく おか〜しゃんの声

「朝だよ〜早く起きなさいよ」




だって寒いよ・・・



へへへ・・・いいとこみ〜つけたひらめき


雪降る寒さ1






雪ふる寒さはここが一番!

でも雪降らないんだけど・・・雨






雪降る寒さ2


う〜んぬくぬく・・・

ここち良いです〜



雪降る寒さ3


あ〜睡魔が・・・

もうダメ〜





おか〜しゃん、お願い

もう少し・・・・



雪降る寒さ4

































タグ: ペット
posted by reoreo at 18:13| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

遅くなってスンマセン!

新年明けましておめでとうございます!

って、ちょっと遅くなりましたが・・・

皆様、お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

ん?まだ正月でしたね。

私は、毎年横浜の実家に帰っておりましたが

今年は我が家でゆっくりとお正月を過ごしております。

普段はあまり見る時間の無いテレビで

マラソンや駅伝を見たりと・・・

のほほ〜んとゆっくりしております。

今日は、初詣に行ってきました。

その間、レオくんはお留守番です。

玄関でしかりと番人をしておりました。いいこだね〜!

5日から仕事始めの方が多いかと思いますが

しっかりと働けますよう身体の準備もお忘れなく。

お正月休みに太った方はバナナダイエットをどうぞ!




本年もどうぞ宜しくお願い致します!

ぽちっと応援もお願いしま〜す。
タグ:新年
posted by reoreo at 14:11| Comment(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif