banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年02月28日

昨日は冬で今日は春?

昨日は東京で初雪が降り、雪

一気に冬に後戻りかと思いきや

今日は暖かくていい天気晴れ

春の陽気に変更・・・

なんだこりゃ?

毎日、部屋の中は洗濯物のオンパレードだったのに

今日は洗濯・布団干し日和ぴかぴか(新しい)

気候が毎日春や冬に変更されて

体がついていきません。

年のせいでもあるんでしょうが・・・

地球温暖化で何とも変な四季がめぐってきてますね。

みなさん元気ですか〜?
タグ: 天気
posted by reoreo at 16:33| Comment(6) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

オヤジくさい「ちゃんちゃんこ」?


何だか今日は冬に戻ってしまったような寒さですね

いや〜ホントに寒いです。

レオくんに「ちゃんちゃんこ」を着せてみました。

ちゃんちゃんこって何?と言う方はお若い方・・・

こんな姿です

ちゃんこレオ



ちょっとオヤジくさいけど

クリンとしたシッポとプリンとしたお尻がかわいい〜んです!

親ばか発揮・・・



 

そして、ジャ〜ン!

おいしそうでしょう?

昨晩、娘が作ってくれた肉じゃがです。

なかなか美味でした。


タグ: ペット 写真
posted by reoreo at 16:08| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

小さい春みつけた★

レオくんと一緒にお散歩・・・

途中 道端でこんなかわいい春をみつけました


春1

クロッカスの花


春2

梅の花




寒いといっても、コートを着るほどでもなく、ほんわかした空気になりました。

春はもうそこまで来ているんですね・・・

うれしいはずなんですが



つらい花粉症を思うと悲しいですネ。


posted by reoreo at 13:43| Comment(8) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

レオくん疲れておねむ!

毎週日曜日の朝にはここへお散歩にきます。
ドックランではありません。
公園なんです・・・
バーベキューなどもできます。
5〜6年前までは、結構人が来ていましたが
最近はめっきり人影が減り、
テーブルやイス・遊具などがボロボロ状態です。
ですが、こんなに広い・・・
お散歩コースには最適な処です!
誰〜もいないのでノーリードです。
レオくんには最高の場所です。


公園1



おもいっきり遊んだあとは・・・

レオくんの大嫌いなシャンプー・・・

疲れ果てたかのようにぐったりと寝てしまいました。



オネム


さっぱりして気持ちいいと思うのですが

どうなんでしょう

犬の気持ち
posted by reoreo at 12:49| Comment(11) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif