banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年03月26日

桜まだ6分咲き。

先日、お散歩に行った公園にて・・・


01.jpg


ドックランより広〜い公園で駆け回ってきました。

バーベキューなどもできます。

普段はあまり人が来ないので、

レオくんのお散歩コースに使用しています。

ものすごい穴場です!


02.jpg


桜の木があちこちに植えられています。


200903201059000.jpg


まだ6分咲きの桜ですが、とてもキレイでした。

満開のころに、お花見に行こうと思っています。

タグ:ペット
posted by reoreo at 15:22| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

やったぜ侍ジャパン!!!

WBC 侍ジャパン 優勝!!!

すごいですね〜。

今日はこのニュースで持切りでしょう・・・

にしても、このニュースも 

わ〜!!

日本、賞金は3億円【WBC】

野球のWBCで連覇を果たした日本代表は、賞金として310万ドル(約3億400万円)を獲得した。優勝賞金270万ドル(約2億6500万円)に、2次ラウンド1位の特別ボーナス40万ドル(約3900万円)が加わる。

posted by reoreo at 17:00| Comment(1) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ゴーゴーうなっています!

今日は晴れ

こんなにお天気がいいのに 外は強風exclamation

ゴーゴーとうなりっぱなし・・・・



で、レオくんのお散歩、大変でした。

レオくんの白い長毛が

風に吹かれてライオンの立て髪がなびいているようにも見えます。

お〜いいね〜カッコいいじゃん!みたいな感じ・・・

強風と花粉の中・・・たすけて〜!と悲鳴をあげている私をしりめに

レオくんいたって冷静にお散歩。

ほほ〜いい根性してんじゃんぴかぴか(新しい)

おかげで花粉とホコリまみれで帰ってきました。

いつまでつづくこの強風?
タグ:今日 強風
posted by reoreo at 14:14| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

昨日のWBC韓国戦はすごかった!

昨日のWBC韓国戦は見事でしたね〜!

しかもコールド勝ち。

こんなことがあっていいのでしょうか?

いいんです・・・!

いや〜見ごたえありましたね。

やっぱりジャパンはこうでなくっちゃ。

野球ファンにはたまらない試合でししょう・・・

今度はどんな試合展開があるのやら?

楽しみです!

野球

ニッポンがんばれ〜!!

タグ:WBC 野球
posted by reoreo at 12:18| Comment(7) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

またしてもブログ村が・・・

昨日一日中、ランキングのブログ村がサーバダウンで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくご訪問してくれたみなさんが、応援ポチッと押してくれてるのに

サーバダウンのお知らせ画面・・・

応援してくれた皆様、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

最近、多いんです。ブログ村のダウンが。

楽しみにしているのに、ちょっとショックですね!

今度はこんな事がないようにサーバの拡大をお願いしたいです。

挽回したいので、ポチッと応援お願いします。。。わーい(嬉しい顔)
posted by reoreo at 12:57| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif