banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年04月29日

こんな日は・・・

大型連休のみなさん、どうされていますか〜?
楽しんでいますか〜?
わたし仕事中です!
こんな天気のいい日は、のんびりとお昼寝なんかしちゃいたい気分・・・
それともレオくんを連れてお山にでもハイキングもいいかも。
何で私仕事?
周りがのんびり過ごしているのを見ると、気が抜けちゃいますね。

レオくんもこのとおり、のほほ〜んとお昼寝中です。
うらやましい・・・
5月の連休はお仕事ナシなので、それまで頑張りましょ!
気合を入れてエイエイオー!!


200904291357000.jpg
タグ: ペット
posted by reoreo at 14:14| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ストレス発散?

郵便屋さんが来ては吠え、宅配便が来ては吠え、犬が通れば吠え

朝からワンワン吠えまくりのレオくん。


「コラ!うるさ〜い!」 


怒られっぱなしです。

とうとうダイレクトメールに八つ当たり

ストレス発散してるのでしょうか?


200904161417000.jpg
posted by reoreo at 16:26| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ここがお気に入り!

レオくん最近やたらとここがお気に入り!

20090401.jpg

ここって? よ〜く見ていただくとわかります・・・
そうです、テーブルの上なんです。
今まで乗せたことがなかったのに、いたずらに乗せてみたら
気に入ってしまったらしく やたらとここに乗りたがる・・・
一度乗せるとなかなか下りなくて
下ろそうとすると、「ウ〜!」むかっ(怒り)と怒る始末。
降りなさい〜!といってもしらんぷり・・・
しらっとして聞こえないふり。
こんなんです↓


20090402.jpg

「何かいいましたか〜?聞こえましぇ〜ん!」


困ったもんです・・・
癖がつくので、もう乗せてあげないよ〜。。。
ひらめき自分では乗れないレオくんなのでした
タグ:ペット 写真
posted by reoreo at 17:12| Comment(8) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

さんま犬ではありません!

だいぶ毛が伸びたのでトリミングしてきました。
春といっても、暖かかったり寒かったりで
毎日の健康には気を使いますね〜。
今日も天気がいまいちで、やっぱりヒーター入れちゃいました。
レオくんも、やっぱり寒かったようで・・・丸まっています。。。



変身したレオくんです↓

200903281009001.jpg


「おか〜しゃ〜ん、寒いんですけど・・・」

「服着せてもらえましぇんか〜?」



歯が出ています・・・異様に目立ってしまいました。
さんま犬ではありませんのであしからず!


タグ:写真
posted by reoreo at 14:39| Comment(5) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif