banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年06月29日

ぶちゃいく!

何というぶちゃいく!


image001.jpg



だけどそこがまた可愛いんだな〜

親バカってそんなもんだよね…
ラベル: 写真 ペット ブス
posted by reoreo at 15:03| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今日はこれで持切り?

朝、テレビをつけると うそ〜?マジで〜? と・・・

「マイケルジャクソン死亡」

これは大ニュース!!
今日のTVはこれで持切りだな。

抗生物質がきかない感染症でバイキンがはいったとからしいが
それって整形手術のしすぎ?
誰もがそう思うよね。

にしても、一世風靡したあのマイケルが?死んじゃったの?
信じられない・・・
マイケルジャクソンは死んじゃダメでしょう!
ファンじゃなくてもそう思うはず。
大スターは「永遠」がつきものなんだから・・・
そう思いませんか?

posted by reoreo at 11:42| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

こんな所でこんにちは?

いつもどおりレオくんとお散歩
「今日はちょっと涼しくていいね〜」なんて・・・


200906211811000.jpg



するとレオくんの足がパタリと泊まり
何やらしきりに左を気にするようす
じっと見つめて動かないので
よ〜く目を凝らして見ると
ん?なんじゃ?


エ〜!何でこんなとこに?
金網の向こうに何とカモさんがこんにちは・・・?


200906211810001.jpg


穴が掘ってあり、その下にはワラらしきものがいっぱい
まさかココで子育て?
卵をだいてるんでしょうか・・・

初めての光景にただ二人
いや、ひとりと1匹
何でこんな所にいるんだろかと
頭をひねるばかりであった・・・



ranking04-6.gif
ラベル: 写真 カモ ペット
posted by reoreo at 13:39| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

つゆ入りでムシムシ?

関東地方は昨日梅雨入り
なのに今日はいい天気
そしてムシムシ・・・暑いです

レオくんもうだってます
このムシムシした暑さ どうにかなんないの〜?

クーラーを入れるにはまだ早い
窓を全開にして、これでしのいでね



 無理 無理・・・ あついよ〜!

070818_171655.jpg

ラベル:ペット 写真
posted by reoreo at 18:07| Comment(3) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ちょっとモンローウオーク!

どんより曇りで、何だか雨が降ってきそうですね〜

今日は公開!

レオくんのかわいいおしり

見たくない人もいるでしょうが すいません、失礼…

ちょっとモンローウオークしながら

おしりプリプリ

シッポふりふり

後ろから女子高生には「かわいい〜黒ハート」と評判なんですが・・・


081230_1456~0001.jpg






ラベル: 写真 ペット
posted by reoreo at 15:37| Comment(3) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif