banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2009年10月30日

こんなに太っちゃいましたけど…

こんにちは

久々の投稿です

しばらく掲載していないうちに

あら?レオくん?まさか〜?

お気づきになる方いらっしゃるかと・・・

食欲の秋にたえられず

こんなに太っちゃいましたがく〜(落胆した顔)



200910301338001.jpg

おててカジカジしているレオくん


200910301338000.jpg

上から見たレオくん







といっても、毛が伸びたのも関係するんですが・・・

でもちょっと太りましたね〜

あのスマートな体はどこにもうやだ〜(悲しい顔)

コロコロしてかわいい?ってそーゆー問題じゃないんですけど

健康管理は飼い主の責任ですから




長生きしてほしいですよね

病気にも気をつけないと・・・

これから少しづつ皆でダイエットしよう!グッド(上向き矢印)

できるかな?

たぶん・・・

どうかな

ご声援お願いします!
ラベル: ペット ワンコ
posted by reoreo at 14:01| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

食欲の秋ぶとり?

秋です。

レオくん 食欲の秋・・・

何でも美味しいです。

パクパク・バリバリ・ムシャムシャ

ちょっと気を許していたら

やっぱり太っちゃいました。

ヤバイです・・・

抱っこするのが重い

どっしりと腰にきます。

心臓にもよくないので

仕方がない

ダイエットに励もうと思います。

運動の秋に変身です。

posted by reoreo at 16:51| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif