banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年01月30日

オヤジ化したレオ君!



20081101214527.jpg




 

こんにちは

最近オヤジ化してきたレオです!

もう8歳になってしまい

若かったあの頃の可愛さはいずこへ・・・・



都合の悪いことは聞こえないふりをし

あげくのはてにはソッポをむいて大きなアクビ

お手を催促しても知らんふり

おやつをもらうときだけ「ハイお手よ」





〜人間と変わらないですね〜

成長したと言えば成長したけど

う〜ん

これでいいのか?




 

ラベル:写真 オヤジ
posted by reoreo at 14:44| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

寒いぞレオくん!何とかしてくれ!

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今日は今年一番の寒さです。
みぞれ交じりの雨も降ったりしてます・・・

ファンヒーターが全然暖まりません。
部屋の中で何故にジャンバーを着なくてはいけないのか?
体が思うように動きません・・・・

こんな寒い夜はお鍋に限ります。
カレー鍋しよう!と言う声が何やら後ろから聞こえてきます。

今日あたり、お鍋のお家多いかと思いますが。
皆さんのお家は何鍋?

今日は早帰り?でお鍋作らなくっちゃ!

レオくんも一緒にお肉にありつけるといいね。


reo20100112.jpg

もの欲しそうに見つめるレオくんでした〜!

ラベル: みぞれ お鍋
posted by reoreo at 15:48| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif