banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年02月27日

ボサボサの厚いコートはまだ?

2月もあとわずかになりましたね〜

もうすぐ春・・・ウキウキ
ここ2〜3日とても暖かいです
3月になるんですからね

レオ君もそろそろ厚いコートを脱がなくては・・・

ボサボサです

カットすると白くなります
毛が伸びるとうす茶色っぽくなります

生まれた時は茶色と薄茶色と白の3色でした
(体の大半は茶色でした)

1歳ぐらいから真っ白になりました
マルチーズのMIXですから・・・

マリチーズと何のMIXかはいまだに不明ですが
なかなか可愛いじゃありませんか(親バカ)




誰かわかる人いませんか〜?


reo20100112.jpg

ラベル: ペット
posted by reoreo at 09:44| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

コレ?雪ってなんだ?

関東地方 昨夜、珍しく雪が降りましたね
みなさんチェーン用意してないですから
車の運転 大変そうでしたよ・・・

保険屋さんが慌ただしく言ってました。
アイスバーンでスリップ事故が多くて
忙しいんです・・・!と。
体がふたつ、いや三つぐらい欲しいんじゃないでしょうか?

さて、朝8時ごろの外の様子です。
うっすらと屋根に積もっているだけ・・・
道路はもう溶けてしまっています。


yuki02.jpg




二階のベランダから
レオくんも何事が起きたのか?というように見つめています。
なんじゃこりゃ〜?ってな感じですかね?
子供なら積もらなくて残念がっているでしょうね。
今度はいつ降るのか楽しみです。
たまには雪景色もいいもんですよ・・・



yuki01.jpg
ラベル: 写真
posted by reoreo at 14:52| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif