banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年03月26日

これが捨てられないんです!

なかなか捨てられないもの あると思いますが
私はこれが捨てられません。


201003241248000.jpg

3年前に娘が書いてくれたアイスクリームのカップです!
ちょっと可愛いでしょ。
とてもお気に入りなんです!
机の上にずっと飾ってあります。
人によってはゴミになってしまうのでしょうが、なぜか捨てられません。
娘もいとおしいですがコレも・・・
今では宝物です。

皆さんのどうしても捨てられないもの ありますか?
ちょっと聞いてみたいですね。



さてさて、今日のレオくんは


気持ち良さそうにお昼寝中です。
一緒に寝たい・・・

200904291357000.jpg


ラベル: ペット
posted by reoreo at 16:30| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ご機嫌ななめで八つ当たり?

今日は朝から雨でお散歩に行けないレオ君。

何やらご機嫌ななめ・・・

うらめしそうに外を眺めていたら、
郵便屋さんがダイレクトメールを運んできました。

あ〜あ

無残にもレオ君の餌食に・・・


201003251223000.jpg


そっぽを向いて知らんぷりです・・・

ダイレクトメールに八つ当たりか?

これじゃ雨が上がったらすぐにお散歩だ〜!
ラベル: ペット お散歩
posted by reoreo at 12:50| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

春なのに春なのに…

関東地方、今日はポカポカの春びより 晴れ
レオ君とお散歩しながら
あちこちの草花や春の匂いを満喫・・・
団地ではお布団と洗濯物のオンパレードです!
ああ、やっと春が来た〜。
とてもうれしいんですが
うれしいはずなんですが・・・

もうやだ〜(悲しい顔)

春と一緒にやってきた にっくき花粉め!
これに3カ月も悩まされると思うと
悲しくなります・・・
花粉症の方、結構いますよね
私の場合 くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目はぐしゅぐしゅの頭はボーッと・・・
かなり重症です。
娘も息子も一緒に悩まされます。

るんるん 春なのに〜春なのに〜ため息またひとつ〜。

こんな歌がありました・・・

もう何年も、鼻に薬をぬったりマスクをしたり、薬ものんでみましたが
いっこうにききませんね=。
治りませんし・・・
どーにかなんないんでしょうか?

花粉症でお悩みのみなさん
なにか「緩和できますよ〜」というご意見お待ちしております!


     *** まってま〜しゅ!***
.\

ラベル:花粉
posted by reoreo at 19:36| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif