banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年04月17日

さみしくひとり遊び

こんにちは!
風邪ひいてませんか?

4月も半ばだというのに、昨夜は雪
いやになってしまいますね。
気温の激しい変化に体がついていきません。
おかげで目覚めも悪く毎日調子が悪いです・・・


レオくんも温度調節が大変です
着せたり脱いだり
犬「いい加減にしてくれ〜」と申しております。ハイ。。。


そんなレオくんですが
今日もさみしくひとりで遊んでいます

「だれかかまってくれ〜!!」



20100417.jpg
ラベル: ペット レオ
posted by reoreo at 11:30| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ぼくの「ティガー」だよ!

お気に入りのティガーをしっかり腕の中に・・・

ダメだよ  あげないよ  ぼくのティガーだよ!

201004090935000.jpg
posted by reoreo at 10:43| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif