banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年05月28日

何処ぞの爺さん?

201005281014000.jpg


今日は晴れ いい天気なのに風が強い
部屋の中はひんやり冷たいので
レオくんはこんな感じ・・・デス。

こんな姿を見ると
あらまあ、レオくん歳とったな〜
と、つくづく思っちゃいますね。

来月で9歳になります。
もっともっと長生きしてもらわねば!

ずっと一緒だよって
寝顔を見ながら思うのでした。。。
タグ: 写真 ペット
posted by reoreo at 10:26| Comment(3) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

小さくなったバリバリパナップ?

「ちょっとそこのお兄さん、何うだってんのよ?」
              ・
              ・
              ・
             
 
070823_164616.jpg 

「ぼくのことですか〜?何だか今日は暑くてよ〜!」

「ぼくもそれ食べたいよ!」



「そんなに見つめてもこれはダメだよ!」



今日はちょっと暑いので
おやつにバリバリパナップを買ってきました。
新しくなったパナップ もう食べてみましたか?
バリバリホワイトチョコが渦になって
ソースとバニラアイスの絶妙なバランス
なかなか美味しい!

レオくんにはちゃんと別のおやつをあげましたよわーい(嬉しい顔)

でもちょっと不満
昔より小さくなった?

201003261652001.jpg  201004011518000.jpg 
別々に撮ったので大きさがチグハグだけど同じ大きさです
一緒に撮ればいいものを・・・

posted by reoreo at 16:56| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

犯人は誰だ!

ダイレクトメールがまたしても無残に・・・

201005221234000.jpg



犯人は誰だ!






君しかいないでしょう?

201005221242000.jpg

タグ: ペット 写真
posted by reoreo at 12:55| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ニョキニョキ この花の名前は?

0000.jpg


ご近所さんの畑で初めて植えた花
この間ちょっと咲いていたと思ったら
あっという間に一面ニョキニョキ

あまり見かけないこの花の名前はなんですか〜?
記憶確かでないがルピナスとかいう花でしょうか

キレイといえばキレイですが、初めて見た時
あの色合いにゾクッとしてしまいました・・・
タグ: 花畑
posted by reoreo at 17:25| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

怒りっぽいのは歳のせい?

201004282207000.jpg


布団と毛布の間からニョッキリと顔が・・・・

レオ:「何見てんのよ〜!ウー!」



もうすぐ9歳になるレオくんですが
最近、怒りっぽいんですね〜
歳のせいなんでしょうか?
タグ:ペット
posted by reoreo at 16:43| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif