banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年06月24日

へんし〜ん!君は誰?

暑くてさ・・・
だってこんなにモコモコなんだよ!

201006160908000.jpg



どうにかしてくれよってお願いしたんだ。
そしたら、こんなになっちゃったよ!


ジャジャ〜ン へんし〜ん!!


201006221739000.jpg

何だかさ 極端すぎないかい?



散歩に行ったら、いつもご近所のミ〜ちゃんが寄ってくるのに
今日はこんな感じ 
「君は誰〜?」
ちょっとさみしいじゃないの・・・


201006201738000.jpg
posted by reoreo at 16:52| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

やったね!サムライブルー!

梅雨入りしたところもあるようですが
関東地方 今日はいいお天気です晴れ

さてさて、今日の話題は・・・
やっぱサッカーでしょ!うんうん。
夜中にも関わらず、すごい視聴率でしたね。

今年は期待できそうか?
頑張れサムライブルー!!

W杯カメルーン戦視聴率は45.2%=関東地区〔W杯〕
 日本時間14日深夜から15日未明に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)日本代表の初戦、カメルーン戦の生中継(NHK総合)の平均視聴率は前半が関東地区44.7%、関西地区38.3%。後半が関東地区45.2%、関西地区41.7%だった。ビデオリサーチが15日、発表した。(時事通信)

posted by reoreo at 11:48| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif