banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年07月27日

急に睡魔が襲ってきた〜?

今 吠えていたと思ったら、急に静かに・・・
あらあら?
こんな所でお目めがショボショボ
急に睡魔が襲ってきたのか?

201007271400000.jpg

あ〜気持ち良さそう
一緒にお昼寝したいようです。。。




大きくなった我が家の野菜たちデス

なすは焼きナスやピーマンとみそ炒めにして
キューリはサラダや漬物にと
おかずが足りない時の逸品に重宝してます。

201007240759000.jpg 

201007240758000.jpg
posted by reoreo at 14:24| Comment(6) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

何でコレが怖いの?

毎日、雨つづきですが ようやく午後になって明るくなってきました。
関東地方 今日は梅雨明けなるか?

さてさて、今日のレオくんはというと
吠えています! 後ずさりしながら懸命に・・・

201007151003000.jpg



時にはこんな所からのぞいては様子を伺っています

201007151004000.jpg



何に吠えてるかと言うと
コレです・・・
コレが大キライなレオくん



201007151000000.jpg



笑っちゃいますね!
何にみえるんでしょうか?


あまりに吠えるので ”一喝”

あらあらイジケテしまいました。

201007151000001.jpg

ラベル: ペット レオ
posted by reoreo at 14:08| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

夏といえばやっぱりコレでしょ?

暑くなりましたね〜! やっと夏らしくなって・・・
夏と言えば、やっぱりスイカでしょう!!
ということでこんな物を買ってみました。
期間限定のスイカジュース
パッケージにさそわれてつい買ってしまった。


201006291750000.jpg


買ったのはちょっと前ですけど・・・(アップし忘れてまして)
懐かしいスイカの味がしますね。。。


そうそう、たまにTVとかでスイカを食べてるワンコを見かけるんですが
うちのレオくんは食べません。
スイカにかぶりつくワンコ、可愛いんだけどな〜

あなたの夏といったら何ですか?

posted by reoreo at 10:18| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif