banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2010年09月25日

若返ったレオ君

急に寒くなってしまいましたね。 まるで冬?
秋は何処へいってしまったのか・・・

さてさて レオ君ですが
夏の間、伸びてモコモコになったコートを
ぬいでさっぱりとしてきました。

短くなってちょっと寒そうですが・・・
ちょっと若返った?

20100925_3.jpg
 「どうよ、どうよカッコ良くなった?」


冬に備えてそろそろウエアも購入しなくっちゃ
だいぶ洗濯したのでちじんでしまってキツイかも。
こんな時自分で作れちゃったりするといいのに。。。
タグ:ペット レオ
posted by reoreo at 10:23| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

お行儀いいでしょ?

何てお行儀がいいんでしょう・・・
おててが何とも可愛いでしょ?

201009030907000.jpg
タグ: ペット レオ
posted by reoreo at 11:22| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif