banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2011年01月18日

ぼくのくつ下どうよ!

今日は冷えるね〜!
足元つめたいからくつした履いてみました。

ジャ〜ン!どうよ?

201101041534000.jpg

かあちゃんのなので、ちょっとブカブカだけど
なかなか似合ってるでしょ・・・

posted by reoreo at 16:58| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

「お昼ねの邪魔をするのはダレ?」

今年お初のレオくんです
”今年もヨロシクお願いします。”


「あ〜?お昼ねの邪魔をするのはダレ?」

201012152113001.jpg



レオくんボサボサだね〜

「ボサボサですけど何か?」

おじいさんみたいだよ・・・

「あったかいんだからいいんだよ〜!」
「小さい事に気にする事なかれ!」

なるほど、人生もこれでなくっちゃね!ウン・・・
君はエライ!
だけど、ますますじいさんやな〜



タグ: ペット レオ
posted by reoreo at 11:08| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

遅くなりましたがご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年も皆様 宜しくお願いいたします。


ご挨拶おそくなりましたが・・・

年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

私は、ありがたいことに年末30日まで仕事をさせていただきました。
大晦日は久しぶりに紅白歌合戦を見てのんびりと過ごせましたし・・・
紅白歌合戦を最初から最後まで見たのは何年ぶりでしょうか?
子供のころは、楽しみのひとつでしたよね。
レオくんも美味しいごちそうをおすそ分けされて満足〜?
初詣にいっただけで、後はどこにも行かず家で骨休み。
そんなお正月もあっという間に終わってしまい
また今日から頑張ってお仕事です!
気合を入れて頑張らねば・・・・


また、みなさんの所に遊びに行きますので
ヨロシクお願いしま〜す!
タグ: ペット レオ
posted by reoreo at 16:24| Comment(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif