banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2011年05月27日

変身してきました!

こんにちは!レオです。。。

そろそろ暑くなってきたので変身してきました!



まずは変身前のりりしいボク

201105120902000.jpg




そして変身後のボク


ジャ〜ンexclamation

201105261227000.jpg


ママさん何もこんな写真載せなくったって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっとカッコイイ写真あったでしょ?





なんともかわいそ〜なお姿に・・・
まあ、暑いよりはいっか。
ということで
すぐに伸びちゃうんだから気にしない気にしない
わーい(嬉しい顔)

タグ: ペット レオ
posted by reoreo at 15:15| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ルピナス花畑が満開!

群馬県太田市の花畑でルピナスが満開です!

あちらこちらから花畑を見に来る方が絶えません。

土・日は細い道路が交通渋滞にも・・・

去年は地方新聞にも大きくあげられていました。

今年は去年より畑を広げられたようです。

キレイですね。。。



201105171721000.jpg
posted by reoreo at 17:17| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif