banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2011年10月21日

お土産はな〜に?

先日、娘が社員旅行で北海道に行ってきました。
そのお土産が・・・

ジャ〜ン!!

omiyage1.gif



omiyage2.jpg


なぜか食べ物ばかりなんですねー。あせあせ(飛び散る汗)

娘いわく
わーい(嬉しい顔)「前に家族旅行で行った時に置物だとか飾り物いっぱい買ったからあるし、荷物重くなるから〜。」


なるほどね・・・


わーい(嬉しい顔)「だけど〜本命のカニといくら買ったから届くよ〜!」


今日届く予定です。 楽しみに待つとするか。。。



ボクのはないんですか〜?もうやだ〜(悲しい顔)
reo2011.jpg
posted by reoreo at 10:52| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

たそがれちゃってます!

こんにちは レオです!

すっかり秋晴れ・・・

空の青さが目にしみる〜。

どうよ、ちょっとカッコイイでしょ?


2011100311330001.jpg
posted by reoreo at 16:17| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif