banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2011年12月31日

ありがとう!わんわん!よきお年を!

今年もたくさんの方に
ご訪問・応援・コメントをいただき
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

どうぞ良きお年をお迎え下さい。



今年最後のレオくんはというと・・・

最近、ご近所さんに気になる彼女ができまして
玄関をでると一目散にそこへ直行・・・
ドコ? ドコ?
あっちこっち探し回ります。
彼女の顔を見たら、名残惜しくお散歩に出かけます。
この恋 実るのでしょうか?
来年のお楽しみ!

2011123111350000.jpg


2011123111340001.jpg
ラベル: ペット レオ
posted by reoreo at 13:50| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

我が家のかわいいツリー

今日はクリスマスイブですね〜!ぴかぴか(新しい)

良い子たちにプレゼントの用意はできましたか?


我が家では子供たちも成人してしまい
大きなクリスマスツリーはお蔵入りとなってしまいました。
なので、小さな可愛いツリーを飾って気分を味わっています。


2011122412080000.jpg


2011122412070001.jpg



ケーキやチキンも大人だけで食べるのは
なんとも寂しいもんですね。
毎年大人だけのクリスマスです・・・
別にしなくてもいいかなとは思うのですが、
やっぱりクリスマス!ですよね。

我が家で一番喜ぶのはやっぱり レオくんです!
特別にチキンの山盛りにありつけるのですから黒ハート
アハハ・・・

特別なプレゼントは用意しませんが
気持ちだけのちょっとした物を家族に送ります。
(おじいちゃん・おばあちゃんもいますので)

が、しかし、あせる、どうしよう!!あせあせ(飛び散る汗)
今年はまだ用意していません。
明日急いで買わなくちゃです・・・

皆さんのお家ではどんなクリスマスをおくるのでしょうか?
posted by reoreo at 13:00| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif