banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年02月29日

久しぶりの雪やコンコ!

こんにちは〜!
北関東は久しぶりの雪やコンコです。るんるん

reo240229_2.jpg

reo240229_1.jpg

たまには雪景色もいいもんですが、
外出が大変で困りますネ!
おまけにレオくんのお散歩も行けずじまいでです。
雪かきもくたびれた〜もうやだ〜(悲しい顔)
東北の方たちはいつもこんな状態なんでしょうね。
それを思えばこのぐらい、
なんてことはないでしょう・・・ね。

雪やコンコと言えば、
子供の頃は「雪やコンコン」だとばっかり思ってました。
大人になって「雪やコンコ」だと知ってビックリ・・・
結構いい加減に覚えているもんですね。

よくある間違いに「赤い靴?」の歌の最後のくだり
「異人さんに連れられていっっちゃた」が
いい爺さんに連れられて・・・が多かったとか。

わかるかわる!
うなずく人は多いはず。。。
昔は耳で聴いて覚えた時代ですから・・・

まだまだあるんでしょうが今日はこれまで。

3時半ごろ雪はやみました。
よかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by reoreo at 15:52| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

どうよこの貫禄?ジャングル大帝レオ!

こんにちは!

どうよこの貫禄?

知る人ぞ知る 白いライオン
 
「ジャングル大帝レオ!」 でしょう〜?



娘いわく  「ただのボサボサ・・・」


reo240228_1.jpg
posted by reoreo at 15:59| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

隊長、これ以上は進めません!

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。

空っ風の強い
ある日のお散歩レオくん

「隊長、これ以上は進めません!」

とうとう座り込んでしまいました。
あ〜身なりもボサボサ・・・
ホレ目的地はもう少しだ頑張れ


20120218.jpg続きを読む
posted by reoreo at 12:03| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ボクにもちょうだい!

娘の仕事がお休みなので一緒にランチ黒ハート


2012021215150001.jpg


2012021215160000.jpg


★娘お手製のトマトパスタ★
にんにく・ベーコン・玉ねぎ・きのこをオリーブオイルで炒めて
ホールトマトに塩コショウで味付け・・・
仕上にカマンベールチーズを熱いうちにさっと混ぜて
出来上がり〜!

デザートはルクレールのモンブランと挽きたてコーヒー

わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ご馳走様
美味しかったです。
なかなかゆっくり料理なんてすることのない娘だけど
どうにかできるもんですね。
ちょっと関心しちゃいました(親ばか?)

お腹いっぱい!食べ過ぎた〜。
という言葉に・・・

まだまだ!これからクッキー作るんだから!
という娘・・・

ジャ~ンできました〜手(チョキ)
これはレオくんに大好評!
「もっとちょうだいよ〜」

2012021215150000.jpg

2012021215160001.jpg
posted by reoreo at 15:44| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif