banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年04月28日

何する?ゴールデンウィーク

こんにちはレオです!

2012048.jpg


今日からゴールデンウィークですね。
皆さんのご予定は?

我が家は 5/1・2がは仕事なので
予定はこれからたてます・・・

何しようかな?
どこ行こうかな?
今からで間に合うんでしょうかね〜。
ドコへ行ってもビッチリ・・・

たまにはレオくんを思いっきり走らせてあげたいなと
思うのですが、はてさてドコへ?
う〜ん、ゆっくり考えるとするか・・・
って、悠長過ぎでしょ

ちょっと一息
娘が作ってくれたピザ・・・

2012048_2.jpg

レオくん どこがいい?
posted by reoreo at 16:56| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

今年もやって来ました!かわいいお客さん・・・

20120422.jpg

毎年、我が家の玄関の上に
かわいいお客さんがやってきます。
今年はちょっと遅かったかな?
卵はまだ入っていないので、
ヒナにご対面できるのはマダマダ・・・
今年は何羽ここから巣立てるのか、とても楽しみです。
去年は5羽巣立っていきました。
ヒナがかえると、毎朝早くに鳴き声で起こされます。
目覚まし時計も不要です。
強いて言わせてもらえるなら
お願いだから、もうちょっと寝かせて・・・

さてさて、レオくんはというと
相手がつばめでは・・・
上目遣いでチラッと見てはしらんぷり。
こ〜んな感じ。

20120422-1.jpg
posted by reoreo at 15:36| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

花よりダンゴ!

こんにちは レオです!

あっという間に春ですね〜。

てか、更新してないでしょ・・・
ボクが忘れられてしまうじゃないの。

2012041209380000.jpg

散歩の景色も桜や菜の花で春色・・・
キレイな花だね〜の言葉も耳からすどおり

これ、食えないから早く行こうよ。

やっぱり君は花よりダンゴかい!

ラベル: ペット レオ 写真
posted by reoreo at 18:04| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif