banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年08月06日

足利の花火見てきました!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

8月4日の土曜日に
栃木県足利市の花火大会に行ってきました。

足利の花火

普段は人っ子一人歩いてなさそうな場所に
どこからか沸いてきたような
人・ひと・人・・・
こんなに人がいたのかと思うほど
びっちりと人だらけ。

この日も暑くて
待っている間 うだる〜!
炎天下は地獄のようでしたが、
日陰はほんの少し風が吹いて
まるで天国のようでしたね。

花火は見たいが
待ち時間が最悪です・・・
駐車場はあっという間に満車になってしまうので
4時間前に駐車しました。
駐車場からも歩く・歩く。

花火はやっぱり目の前で見ると感動します。
キレイです・・・
そしてあの響きと大きさには
心にジ〜ンとくるものがありますね。

そんな感動もつかの間、
帰りもまた人・ひと・人
全然前に進めません。
道路も混雑渋滞で
家にいつ帰れるのか・・・
コレがなければ最高なんですが。

それでもまた来年
夫婦でこの花火を見にいくんだろうな?

もう若くないのだから
今を楽しんで生きないと・・・ですね。
posted by reoreo at 16:31| Comment(1) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif