banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年09月29日

お気に入りの場所・秋のお散歩日和だワン!


ボクはココが大好き!

いつものお散歩道・・・


20120928-2.jpg


夏は木陰で涼しくて、

冬は風をさえぎり寒さをカバーしてくれるんだよ。

道なりに馬事公苑と幼稚園があって

園児たちの元気な声が聞こえてくるんだ。

でっかいお馬さんも休みの日には走ってたりして・・・

春のサクラもきれいだし

いくつかあるお散歩コースの中では一番好きなんだ!


KC3Z0049.jpg


今日も秋晴れ

お散歩日和だワン!





我が家の庭で

あさがおがまだ頑張って咲いています・・・


120928_1027~010001.jpg

posted by reoreo at 15:38| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

BIG天狗様!!

今日は朝からずっと雨・・・
なので、お散歩はお休み
することがないので寝てばかりいるレオです。

KC3Z0016.jpg



昨日はお天気が良かったので
群馬県沼田市の迦葉山に
パパさんとママさんで行ってきました。
家内安全・商売繁盛
お札を買って、お祓い済みの天狗様のお面を持ち帰ります。
(新しい天狗の面を買い、お祓い済みの面と交換で持ち帰ります)

KC3Z0043.jpg

いい天気じゃないの〜!

KC3Z0038.jpg

KC3Z0039.jpg

KC3Z0036.jpg

デカイ!コワイ!
ちなみに普通のお面が右下サイズ
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
天狗の鼻が立っているのがおわかりになりますか?

KC3Z0040.jpg

毎年一度必ずココヘ・・・
迦葉山の天狗様はBIG!
ボクは食われたら困るので
車でお留守番・・・イイコですね〜。。。

KC3Z0041.jpg



道なりにはリンゴ園がいっぱい
リンゴの試食と蜜入りリンゴを予約
寒くならないと取れないとの事
(11月の中ごろになるそうです)

KC3Z0045.jpg

帰る途中
キノコやお土産店でお買い物
これで980円は安い!
今日はキノコ汁や〜!!
鮎の塩焼きもうまそうや〜!!
(買ってもらえんかった・・・)

120922_1508~01.jpg

KC3Z0044.jpg



サービスエリアで一休み
さあ、我が家へレッツゴー
なんだかな〜もうくたびれた・・・

KC3Z0047.jpg

image.jpg

KC3Z0046.jpg

おしまい。




posted by reoreo at 15:34| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

久しぶりに登場!レオです。

こんにちはレオです!

DSC_0212.JPG

ずいぶんオサボリしちまった・・・
何だかな〜?

もうやだ〜(悲しい顔)(すいません、忙しかったのでと言い訳はしませんが)



暑さでアレルギーの”かゆかゆ”が
なかなか直らないボクです。
だから薬が離せません・・・
抗生物質と炎症止めの薬です。
まずくてつい残してしまいます。
エアコンもOFFにできません・・・
いつ直るんだろか〜?

わーい(嬉しい顔)(ちゃんと薬飲まないとね)



まだ暑いものの
うっすらと秋っぽくなって
トンボ達が大群をなしてます。

あ〜ボクも飛んでみたいな〜
ボクに羽が付いていたら
かわいくねエ?黒ハート

ふらふら(そっちかい?)

あははあせあせ(飛び散る汗)



今年のゴーヤは小さい・・・

KC3Z0013.jpg

posted by reoreo at 12:39| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif