banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年10月23日

気分はどよ〜ん・・・

今日は雨デス。
気分はどよ〜ん。
そしてボクはだら〜っとこんな感じ・・・

KC3Z0061.jpg

大好きなプーさんの枕。
ん〜いい感じ・・・
早く天気にならないかなあ?
posted by reoreo at 11:27| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

このぬくぬくがたまらないのよ!

いや〜寒くなりましたね〜。
朝、起きるのがつらくなりました・・・

「お布団取るよ〜」の声に、
まだまだ、もうちょっと!


このぬくぬくがたまらないのよ・・・


 
image.gif
posted by reoreo at 12:21| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

プーさんとお昼寝★

こんにちはレオです!

今日は大好きなプーさんと
お昼寝してます・・・眠い(睡眠)
たまに腕枕ならぬ足枕をしてもらったりして
やさしいプーさんです黒ハート

ボクの3倍はあります。
倒れてくると身動きができません・・・
時々デカすぎて邪魔になります。
ですがボクより先輩なので
文句も言えません。

そんなプーさんは
いつも笑顔でいてくれます。

「ずっと一緒だよ」って
言ってくれているようです。ぴかぴか(新しい)


KC3Z00550001.jpg

posted by reoreo at 11:54| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif