banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年11月28日

スッキリさわやか〜!

先日、大キライなトリミングに行って来た。

疲れてもうクタクタさ!

犬BAD

だけどちょっと後姿を見せてあげちゃおっかな・・・

りりしいだろ〜?

スッキリさわやか〜だろ〜?

121122_1543~01

------------------------------------------------

トリミングは大嫌いだけど、

「かわいいね〜」 「カッコいいね〜」の声に

まんざらでもない様子・・・

フフフ しめしめ すぐ戻ります

また行こうな!

------------------------------------------------

 

この日の手抜きご飯がコチラ

121122_1905~01

チキンドリア

サラダ

もやし炒め

posted by reoreo at 21:30| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

田んぼでお散歩

この時期の田んぼの風景はこんな感じ・・・

フンフン・・・稲穂がなくって広〜い!

ちょっと失敬してお散歩させてね。

121110_0928~02

121110_0928~01

 

 

調子に乗っていつもよりお散歩?

疲れちゃったので、ちょっとここでお昼ね・・・

121110_1258~01

posted by reoreo at 14:09| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ブンブンぶん蜂が飛ぶ♪

あったか〜!

お散歩日和だワン。。。

121109_0955~02

ブンブンと菊の花にハチが群がっているなか

平気で散歩しているレオくん・・・

おいおい刺されたら大変だよ〜!!

慌ててリードを引きました。

キレイですね〜

我が家の菊はまだつぼみのまま・・・

121109_0954~01

 

 

昨夜、娘が作ったバームクーヘン?らしい。

味は美味しかったですよ。

大変よくできましたペロリ

121109_0820~01

posted by reoreo at 12:23| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

秋深き隣は何をする人ぞ?

DSC_0260

毎日君は何を考えてるんだかね?

posted by reoreo at 11:25| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif