banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2012年12月28日

仕事納めはまだなのに早くもブログはお正月バージョン

仕事がまだ終わらず
仕事納めどころではありません。

なのにブログだけ先取りの
お正月バージョンです。。。

今年の仕事は今年のうちに!ですね。




〜ベランダでひなたぼっこ〜

20121227.jpg
posted by reoreo at 13:42| Comment(3) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリ〜クリスマス!肉はまだ?


xmas.jpg

メリークリスマス!レオです!
今日は待ちに待ったクリスマス・・・ふふん。
何を待ったかって?
そりゃ〜毎年ありつけるあれでしょ〜
ちょっぴりなめさせてくれるケーキの生クリームと〜
特別にがっつり食わせてくれるチキンでしょ〜が。
あん?夜はまだだって?
早く肉!肉!食べようよ〜。。。


--------------------------------------------------

今年は残念ながら
ケーキはチョコクリームです!
子供たちもいないので
小さめにしました。
箱がとっても可愛いのでパチリ。

121224_2115~01.jpg

121224_2115~02.jpg
posted by reoreo at 12:52| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

雪が降る?ぐ〜たらねるか・・・

雨デス・・・
雪が降りそな寒さだって。
散歩もお休みなので
ぐ〜たらねるか・・・


121204_2105~01.jpg

あん?何かいった?




20121217-2.jpg

何だって?




20121217-3.jpg

用事がない?呼んだだけだってか?・・・




20121217-4.jpg

3時のおやつに起こしてよ!

posted by reoreo at 14:33| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

冷えてきたのでチョット失礼・・・

お晩です、レオです!

夕暮れのお散歩は寒いです・・・

サクサク・サクサク

ドコを歩いても枯葉だらけ


121124_1247~02.jpg

20121210-2.jpg



冷えてきたのでちょっと失礼・・・

20121210-3.jpg


寒いので早く帰ろ〜!



(そそくさと家路に走るレオくんなのでした・・・)


posted by reoreo at 17:37| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

睡魔と戦うも、もう限界・・・ZZZ

今日は冷えますな〜。

こんなカッコでコンニチハ!

121202_1234~01

でも、部屋の中はポカポカ!

お腹もいっぱいだし・・・

なんだか急に睡魔がおそってきた

ウトウト・・・

121202_1300~02

どこかでボクを呼ぶ声がするんだけど

う〜ん お願いもう寝ていい?

もう限界や〜

121202_1300~01

posted by reoreo at 15:20| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif