banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2013年01月31日

気分はすっかり配達やさん?

今日はあったかいね〜。
ささ、お仕事行かなくちゃ・・・

今日はこの服を着て
配達のアルバイトに行ってきます。

20130131.jpg

青と白のシマシマシャツといったら〜



やっぱり、あの佐★急便でしょう?
今日はあったかいから
仕事がはかどるぞ〜!

テンションあげて
レッツゴー!


すっかり配達やさん気分デス。。。
さあ、どっちに行こうかな?

ラベル:レオ 佐川急便
posted by reoreo at 14:28| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ぼくはベジタリアン!

20130119-1.png

20130119-2.png








はいはい、いつものあれね。

今日はなにがいいかな〜?

はいど〜ぞ!



20130119-3.png


20130119-4.png


20130119-5.png


20130119-6.png


レオくんのデザートとは
実は野菜なんですね〜

毎回、食後にコレを食べないと
気がすまないらしい・・・

ご飯気持ち少なめ
〆はデザート

何とも安上がりなディナーなのでした。
posted by reoreo at 15:06| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

初雪と初かぜ

昨日は初雪でした。
そして私は初カゼでダウン。

130114_1455~01.jpg

130114_1455~02.jpg



夕方から夜にかけて大雪といわれていましたが、
たいした雪でもなく夕方には雨にかわり
ホッとしましたね。
めったに降らない雪に
関東地方の交通状態はパニック・・・
チェーンを常備している人は少なく
接触事故や追突事故が相次いで起こってしまいました。

なれない雪に喜ぶのは、
やはり子供と犬でしたね・・・
が、しかし
うちの犬はというと



かぜをひいてダウンしている私の傍らで
すっと一緒に一日中ねておりました。
やっぱり年ですかね〜?
どっちが?私もか?


----------------------------------
ご訪問・応援してくださった方へ
-----------------------------------
ご訪問できなくてすいません。
後程、おじゃまさせていただきます。

ラベル:
posted by reoreo at 11:27| Comment(2) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

お散歩にレッツゴー!

今日は比較的暖かくお散歩日和でした。
待ちきれないレオくんは、
ウロウロしながらしきりに後を付けまわし
お散歩の催促デス


 

2013-0108-1.jpg


20130108-2.jpg


20130108-3.jpg
posted by reoreo at 16:23| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

ヘビとコラボってどうよ?

2013reo.gif




皆様、本年もどうぞよろしくお願いします


おか〜さ〜ん、コレ何?
ヘビが・・・ワオ〜!
ボクはWANKOなんですが。。。
もうちょっと配置を考えてくれても・・・

ヘビとコラボってどうよ?
posted by reoreo at 16:55| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif