banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2013年02月25日

ちょっとムリ!早く帰ろう。

朝のお散歩にいそいそと出かけたはいいが
強風で砂ぼこりがすごく
息をするのも目を開けているのも大変。
マスクとメガネがなきゃ
とても外は歩けそうにない・・・


20130225-1.jpg


今日はちょっとムリ!
早く帰ろう!


途中から引き返し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お家でぬくぬくお昼寝だ〜

ほこりだらけなので
着替えてからオネンネ眠い(睡眠)


20130225-2.jpg




もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:レオ
posted by reoreo at 12:41| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ボサボサでも可愛い!親ばかだ〜

近頃ボクはボサボサみたいなんですが・・・

20130215-01.jpg


ボサボサでも可愛いってか?

こんなんでもイケてる?

なら、いっか。

男は小さい事に気にするな!ってね。

でも、何だか手抜きしてるだけのような・・・


20130215-04.jpg


久しぶりに裸んぼうのレオくんでした





--------------*------------------*------------


先日、家族で久しぶりにココへ行ってきました〜

焼肉やさんデス

壁や装飾がキレイで気に入っています。

お肉や味も美味しいです。

見て解った人はいたかな〜?

正解者にはレオくんの大好物の骨っこをあげます!

いらないってか?だよね〜。

失礼いたしました。。。

20130215-03.jpg


20130215-02.jpg



posted by reoreo at 10:49| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

3時になるとおやつをもらいにくる賢い犬!


お母さ〜ん3時だよ〜!おやつくれ〜!

20130208.jpg





--------------*----------------*--------------

いつもながら思うのです。
君の耳はすごいね〜
関心・関心

3時になるとおやつを貰いにくるレオくんです!

なぜ3時がわかるのかって
最初は不思議でしたね〜。

毎日3時になるとおやつをあげていたので
一日のサイクルを覚え
その時間ぐらいになると3時だとわかるのか?
と思っていたのでしたが・・・

何故って、うちには音のなる柱時計がないので
3時を知らせる時報はならない・・・

が、しかし
私たちには聞こえない
3時の時報があったんですね〜

それは

お隣の家の柱時計

1時にボ〜ン
2時にボ〜ン・ボ〜ン

そうです

3時にボ〜ン・ボ〜ン・ボ〜ン


決して私たちには聞こえない
3時のおやつの時間

なんて賢いやつ・・・
そして可愛いやつ!


-----------*-------------*-------------


ラベル:レオ
posted by reoreo at 22:08| Comment(6) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

らんらん♪ランニング!

久しぶりに おもいっきり走ってきたよ〜!

20130203-1.jpg

ここはセスナ飛行場の跡地デス
何にもないところなだけに
好きなだけ好きに走れる

20130203-5.jpg

最近、どこも行けなかったので
楽しくって、ちょっとはしゃぎすぎた・・・
誰もいないのでノーリード

20130203.jpg

風が気持ちよくって
いっぱい遊んだよ
でも、走りすぎて疲れたヨ〜!!

20130203-4.jpg

20130203-6.jpg
ラベル:レオ
posted by reoreo at 12:53| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif