banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2013年04月18日

しばらくお休みするだWAN!

ご訪問ありがとうございます。

そして、いつも応援・コメントしてくださっている方々、
ありがとうございます。

管理人が体調不良のため、ほんの少しお休みいたします。

また、元気になりましたら

皆さんのところへご訪問させていただきますので、

それまで宜しくお願い致します。



しばらくお休みするだWAN!

さみしいけどまっててね〜

ボクのこと忘れないで

KC3Z00180001.jpg
posted by reoreo at 20:45| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ベランダで不満を叫ぶ!「僕はいやです〜!」



ベランダからこんにちは レオです!
どう?僕の後姿
ちょっとスッキリしたでしょ
ダイエットさせられてるんです・・・

130403_1642~02.jpg

お医者さんに言われました。
これ以上太らないようにと・・・
心音に雑音があるそうです。
なのでお薬も飲んでいます。

塩分ダメ!
太るのダメ!
運動ダメ!

僕から大好きなお散歩とおやつをとったら、
何の楽しみがあるんでしょう?
そんなそんな・・・

130403_1642~03.jpg

僕はいやです〜!!!


(映画のように愛を叫ぶのならカッコいいが・・・)


と、いうことで
気持ちダイエットして
お散歩は少しの距離で
おやつはカロリーの少ないものを。

というところからはじめましょ!

太らないように頑張ろう〜ね。。。





散りゆく夕暮れのサクラとさくらロールパン


130403_1746~03.jpg


130403_0848~01.jpg


posted by reoreo at 23:38| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ぐ〜たらレオちゃん!

お天気がくずれてきました。
外はどんより曇りデス。

さてさて 今日のレオくん

9時にお散歩へ行き、ご飯をモリモリ食べたら


ねる・・・zzz

20130406-01.jpg


お昼前に何やらおやつの催促

20130406-02.jpg


おやつを食べたら




ねる・・・ZZZ

20130406-03.jpg

ぐ〜たらぐ〜たら

すっかりオヤジ?
posted by reoreo at 14:59| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif