banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2014年06月23日

花で涼しく?暑さ忘れる・・・

相変わらず暑い毎日
いかがお過ごしですか?
こう暑いと、たまにはカキ氷など食べたいものですね
頭のてっぺんがキ〜ンとなるぐらい
いいですねえ  



さてさてレオくん
お庭の花畑
ジ〜っと見つめて

これは何?

KC3Z0206.jpg


KC3Z0209.jpg


鉢植えを庭の土に移しかえてから
三年目でやっと咲いたあじさいです。

レオく〜ん、そんなに見つめても食えませんよ〜!

食い意地だけは人一倍のレオくんですから、
頭の中はきっと    どんな味するんだろか?
でしょうか・・・ハハあせあせ(飛び散る汗)

しばし暑さを忘れて

今にもよだれがたれてきそうなレオくんです。
posted by reoreo at 11:08| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

お誕生日レオくん!

昨日、6月7日
レオくんは13歳になりました!
おめでとう〜 

ってか、年を取るのはあまり・・・うれしくないですねぇ。
人間で言うと64〜5歳ぐらいなんでしょうか?
やっぱりいつまでも若くて元気でいて欲しいなと思うのです。
年を取らずにずっと一緒にいたいって思うのです。
そんな無理な話・・・なんですけど。
ペットを飼っている方は、皆さん同じ気持ちなんでしょうね


 さてさて今日のレオくんは・・・

相変わらずお布団大好きワンコ。
先ほど、ようやく雨が上がり
お散歩に行ってきましたが
今はこ〜んな感じ


20140607-1.jpg


20140607-2.jpg


20140607-3.jpg

何か用事ですか?
用事がないならあっちいってくださいませ〜。


また雨が音を立てて降ってきました。
毎日雨ばかりで気分もどよ〜んですね。
たまには、ぱあっと明るくなりませんかね?
ではまた・・・
posted by reoreo at 14:55| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

復活しました!こんにちはレオです!!

しばらくお休みさせていただいておりましたが、

またみなさんのお仲間にとブログ始めました。

お休みの間、応援してくださったみなさん

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。


お休みの間、いろいろありまして・・・

毎日は書けないかも知れませんが

無理せず、楽しみながら書きたいと思います。


レオ君の記録も残したいですし、

みなさんに元気をいただけたらと思います。


さてさて、今日のレオくんはといいますと

 
KC3Z0175.jpg

 
相変わらず寝ています。

年をとってきたせいでしょうか

寝ている時間が増えてきました・・・

 
6月7日がお誕生日です!13歳になります。

遊ぶことが苦手のレオくんにとって、

何か楽しくなるような秘策はないでしょうかね〜?

posted by reoreo at 10:55| Comment(0) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif