banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2014年12月31日

今年も今日一日!お世話になりました。

今年も今日一日となりました。
一年が早かった・・・
あっという間に過ぎていく日々でした。

レオくんも13歳になり、
ちょっぴり年のせいか寝ている時間が多くなったり、


KC3Z0196.jpg


今年はてんかんの発作を初めて引き起こし
脳障害をわずらってしまったり、
病院ばかりで苦しかった年でもありました。

やっと最近、発作も落ち着き
元気を取り戻しつつあります。

なかなかブログの更新もままならないのですが、
来年もまた少しずつ
レオ君の姿を書き留めたいと思います。

今年一年 お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください!

posted by reoreo at 09:32| Comment(3) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif