banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年01月26日

今日も幸せ!可愛いレオくん

今日も幸せそうに眠っているレオくんです。
そんな姿を見て、幸せに浸っている私・・・
可愛い〜
親バカ全開

image1.jpg

年くったなあ〜
当たり前でしょ
人間でいうと64歳?ぐらい
今年14歳だもんねエ

てんかんの発作なんか出なければ、
元気そのものなのにね。
足腰だって、まだまだ40歳ってとこなんだけど・・・
薬が入ってしまうと、
ヨタヨタしたりボーっとしたり。

image3.jpg

image2.jpg

毎日の薬がもう少し減ることを願って・・・
posted by reoreo at 13:21| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

相変わらずのレオくん、今日もぐるぐる

こんにちはバッド(下向き矢印)
レオくんの症状は、てんかんの発作も治まり
何とか落ち着いて?いる状態が続いています。

KC3Z0195.jpg

そんなレオくんの行動はというと、
一日中部屋の中をぐるぐる・・・
ひたすらぐるぐる回ります。
1〜2時間回っては疲れ果て、
やっとウトウト一休み。
30分から1時間ぐらい寝ては、またぐるぐる・・・
毎日これが続きます。
時には強制的に抱きしめて
だっこして寝かせます。

KC3Z0191.jpg

薬が強いせいか、脳に障害がおきているようです。
本人もよくわかっていないのでしょうね。

部屋の中は、あちこち座布団や枕や毛布で
物にぶつかってもいたくないように囲います。
レオくん専用の部屋を一部屋作りました。

目が行き届くように、
常にその部屋を見守ります。


1日も早く、何としてでも
元気だったころのレオくんに戻してあげたい・・・
そんな思いで家族みんなで見守る毎日です。



posted by reoreo at 12:42| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

元気になって、また一緒にお散歩に行こうよ!

こんにちは

今年最初のブログです。
ご挨拶遅れましたが、本年も宜しくお願い致します。


お正月早々、具合が悪いレオくんです。
病院通いが続きます。
やっとご飯も普通に食べられるようになったと思いきや、
ずっと寝っぱなしです。
一日も早く元気になってほしいものです・・・

KC3Z0197.jpg

元気になって、また一緒にお散歩に行こうよ!
去年の今頃は、元気に雪の中でも走っていたのにね。
一年がこんなに違ってしまうものなのかと、
心痛い日々がつづきます。

レオくん 今年6月14才になります。

してあげられることといったら、
そばにいてあげること
声をかけてあげること

他に何ができるだろう・・・
家族みんなが模索しています。

やっぱりレオは元気でなくちゃね!



ラベル:レオ
posted by reoreo at 16:30| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif