banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年02月10日

病院は疲れたね!

今日は午前9時からレオくん病院へ

----------------------------------------------------
容態:
脳に腫瘍もしくは炎症があり、
てんかんの発作が重積発作ででることが頻繁に有る。
現在、強い薬で発作や炎症等を抑えている。
----------------------------------------------------

血液検査をして、
結果が出るのが40分ほどかかるといわれ
ず〜っと待合室で待っている間
疲れてしまったのか
長イスでウトウト・・・
疲れるよね、人間だってそうだもの。

2014-12-23 23.06.31.jpg
(この写真は去年12月に血液検査や注射をしたときの写真)

検査結果は、数値としては良くなったみたいで
薬を変更して様子を見ることに・・・

少しは良くなったのかな?
症状は落ち着いて見えるけど、
頭の中までは見えない・・・
だけど、検査結果の数値を信じるしかない。

相変わらず、
ボーっとしていたりクルクル回っていたりするけど
最近は
 「水が無いよ」とワンワン
 「三時のおやつの時間だよ」とワンワン

以前のように、ちゃんと意思表示ができるようになりました。

そのつぶらな瞳は、
やっぱりかわいいレオくんには変わりなく、
そっと抱きしめてしまう毎日です。



baner_erumor.png



posted by reoreo at 15:10| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

レオくんかぜかな?

今日の太田はいいお天気晴れ
なのにレオくんは、またまた朝からネンネ・・・

20150207.jpg

夕べ、あまり熟睡できていなかったようで
かぜをひいたのか?
鼻をグスグスならして、もぞもぞの繰り返し。
相変わらず薬がきついのか
体がブルブルけいれん状態・・・
10日に病院で血液検査をしたら、
結果みて少しずつ薬を減らしていくように言われてるんですが
こんな状態で大丈夫でしょうか・・・
ちょっと心配。

アレルギーも少し出始めているようで、
目の周りが赤く、鼻の上の毛も抜けてきてしまって
なんとも痛々しい感じです。
薬が減ることを願って・・・

kusuri.jpg







baner_erumor.png
タグ:レオ reoreo
posted by reoreo at 11:32| Comment(4) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

今日は調子が悪くて静かにネンネ・・・

今日はどうも調子が悪いようで・・・
朝からちょっと足元がヨロヨロ
しんどいのか、
くったりと横になってしまう。
そっとして寝かしておきます・・・

明日は節分だから、
レオくんが元気になるよう
豆まきしましょう!

豆まきよりもレくんは
こっちかな?

setubun.png



みんなのお家は豆まきに何かいれますか?
我が家では、子供が小さいころはフィルムで包んである
チョコレートを一緒にまいていました。
子供が楽しく拾えるように・・・
遠い昔の話です。




baner_erumor.png


posted by reoreo at 15:07| Comment(1) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif