banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年03月16日

上から見たらアザラシの赤ちゃん?

朝からまたネンネ・・・

朝起きてご飯を食べたらまたネンネ。
お相撲さんの世界です!

上からみたら、まるでアザラシの赤ちゃん!

20150315(6).jpg

20150315 (5).jpg


ぶちゃいくですが、愛嬌があります・・・
どんな夢をみてるのでしょうか?


20150315 (4).jpg



-----------------------------------------------------



baner_erumor.png


ラベル:レオ アザラシ
posted by reoreo at 10:55| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

何もこんな所で寝なくても・・・

やっぱり狭いところが落ち着くのか・・・
レオくん用の広い部屋があるのに
何もこんな所で寝なくてもいいのにね。

机・ゴミ箱・書類に囲まれて
お父さんの仕事部屋でねています・・・

KC3Z0037.jpg

KC3Z0035.jpg

KC3Z0036.jpg

レオくんの部屋です。
ここではめったに寝ることは無く、
寝るときは、やっぱり狭い仕事部屋の片隅が好きなレオくんです。



続きを読む
posted by reoreo at 11:45| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

今日はひな祭り♪何しますか?

今日はひな祭りですね!
お家でお雛様を飾り、お祝いするお家・・・
いいですね〜
遠い昔を思い出します。

0-04.png

我が家では、娘が嫁いでいってしまい
家にいませんので 何もしません。
桜餅ぐらいは頂きますが・・・
ただ、お雛様が押入れの中で寂しそうにしているのかと思うと
ちょっと寂しい気がします。

0-34.png


「子供が生まれたら飾るよ〜」という娘

「いやいや、別に飾ってもいいでしょ」という私

いつになったら、お雛様は日の目をみるのやら・・・










posted by reoreo at 14:11| Comment(1) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif