banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年04月04日

桜満開!レオとお散歩♪

4月1日に近所の神社にレオくんと娘と一緒にお散歩に・・・
桜が満開でとてもキレイでした!
群馬の開花は、都心に比べてちょっと遅めでしたが
満開の時期となり見事な咲きっぷりでした。
去年もレオくんと娘とココに来て、写真とったっけ。
毎年の行事のように・・・
最近のレオくんの目は、ほとんど見えていませんが
いつものようにお散歩を楽しんでいたように思います。
また、来年一緒に来て桜を感じようね。


20150401-1.jpg

20150401-2.jpg

20150401-4.jpg

20150401-5.jpg

20150401-6.jpg

20150401-3.jpg










posted by reoreo at 10:46| Comment(2) | 今日のレオたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif