banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年10月23日

レオくんが大好きだった散歩道

在りし日のレオくん

130309_0943~01.jpg

20130125 (2).jpg

20130425 (2).jpg

---------------------------------------------


レオくんが大好きだった散歩道

今日はひとり歩いてみました



春は新緑がまぶしくて
そこを抜けると満開の桜

夏は木陰が涼しくて
さわやかな風がここちよい

秋は落ち葉がサクサク音を立て
どんぐりコロコロころがして

冬は木々が風をさえぎり
寒さも小雨も何のその



レオくんが大好きだったこの景色

今日はひとり涙しました




レオくん、お散歩楽しいかい・・・



KC3Z0053.jpg

KC3Z0054.jpg


ラベル:レオくん
posted by reoreo at 12:19| Comment(4) | レオくんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

レオくんのブログ再開です。どうぞヨロシク!

こんにちは レオくんの管理人です。

レオくんは 平成27年8月16日に14才2ヶ月で
天国へと旅立ちました。

遅くなりましたが、皆様には励ましのお言葉
コメント・応援をしていただきありがとうございます。
心より感謝いたします。

しばらくお休みしちゃいましたが、
少し気持ちが落ち着いてきたので
また、少しづつレオくんのブログを再開しようと思います。

レオくんはお空にいますが、レオくんの思い出や
自分の想いをつづっていきたいと思います。
14年間生きた証としてブログは閉鎖せず残したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------

枕が大好きだったレオくん

お父さんが起きると、お父さんの枕でウトウトひと眠り♪

何て可愛いい!

だけどいつになったらお布団が片付けらるのやら・・・


2015.04.14

20150414 (1).jpg
ラベル:レオ
posted by reoreo at 12:08| Comment(3) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif