banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2015年12月25日

レオくんのいないクリスマス★

レオくんのいない初めてのクリスマス

ここにレオくんがいないのがとても寂しい・・・

毎年クリスマスは特別に、必ずチキンとケーキを

レオくんも一緒に食べていたのに

今年はいないんだね・・・





去年の12月24日のレオくん

まだまだ元気いっぱいでした。

20141224 (8).jpg


こんなかわいい場面もおまけです・・・

20141224 (7).jpg



いまだにブログを読み返したりすると

涙がでてきてしまいます・・・




posted by reoreo at 15:26| Comment(4) | レオくんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif