banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2016年09月12日

トンボが飛び交い・・・もうすぐ秋

こんにちは
久しぶりの更新です

こないだ、散歩に出かけたら
トンボがあちこちで飛び交っていました。

もうすぐ秋なんですね・・・

何の気なしに手を差し出すと、
あらまあ、手に止まるではないですか。
何て可愛らしい
すかさずパチリ!


KC3Z0034.jpg

KC3Z0037.jpg


写真右側には、大きなため池があります。
ここには、ちょっとわかりずらいかもしれませんが
真ん中の木の上にカメさんが2匹(カメは何て数える?)
いるんですよ〜
カメの甲羅干しをしています。

季節になると、カモも遊びにやってきます。
何やら魚もいるようです。

夏はちょっと涼しい場所なので、
時々ここに散歩しに来ます。


KC3Z0043.jpg





台風10号が去った時に移した写真です。
虹がとてもきれいでした。
一人でしばらく空を仰いでいました・・・

KC3Z0029.jpg

posted by reoreo at 17:38| Comment(1) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif