banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2016年12月29日

今年も1年間ありがとうこざいます!

今年も残すところ今日で3日となりました。

レオくんのいないブログを応援していただいた皆様、
1年間ありがとうございました。
心より感謝いたします。


20140710 (1).jpg
レオくん


みなさんの応援と、あたたかいコメントに励まされ
ようやく心が癒える時期をむかえることができました。
時間はかかりましたが、
前を向いて明るく生きていくことが
レオくんの供養となることと思います。

そして今、2代目ワンコを
動物愛護センターより迎えることができ、
5月には孫も誕生し、
家族が増えて明るい日々を送っております。

レオくんの思い出と共に、
2代目ワンコと一緒に元気に毎日を送れるよう、
大切に過ごしてまいります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

毎日の更新はできませんが、時々のぞいてみて下さい。

来年も皆様にとって明るくステキな1年でありますように!


20140710 (3).jpg
かわいいレオくん

20140710 (4).jpg

来年もよろしくね〜!とレオくんも言っております。

posted by reoreo at 12:04| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪?みぞれ?

こんにちは!
関東地方は雪まみれ?
ここ群馬県太田市は初雪です。
が、今現在みぞれになっております。
雪は朝のうち、うっすらと屋根に・・・
その後雨に変わり、みぞれ。

今現在の外の様子です。

KC3Z0065.jpg

冷え込んでおります。
エアコンがなかなか温まりません。


--------------------------------------------------------------

2014年2月4日
在りし日のレオくん
ベランダから雪を見ています・・・

20140204.jpg



2014年2月22日
ベランダで日向ぼっこのレオくん

20140222 (2).jpg


可愛いです・・・



posted by reoreo at 11:08| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

おきてがみのバナーはいずこ?

おきてがみのバナーを張っていたのでが、
今日は見当たりません。
はてさて?いずこへ?
お友達のブログからも消えてしまっています。
どうなっちゃってるんでしょう?
知っている方、教えて頂けませんか?


2015-01-23 22.00.23.jpg
posted by reoreo at 14:20| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

★本年もどうぞ宜しくお願い致します!

2016サル.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


posted by reoreo at 13:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

割ってびっくり!黄色いタマゴ!!

今日はどんより曇り 
まいどレオくん
寝てばかり・・・

KC3Z0251.jpg

KC3Z0249.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日、主人が買ってきたタマゴ
濃厚オレンジタマゴかと思いきや

割ってびっくり!
黄色いタマゴ ぴかぴか(新しい)
(黄身の部分がね〜)

KC3Z0200.jpg

初めてみた黄色いタマゴ・・・
どんな味がするの?
ワクワク

早速試食
定番のタマゴかけご飯でいただく。

コクがあって美味しい
でもちょっとさみしい
ご飯と同系色

何となくオレンジ色のほうがタマゴらしい・・・?

タマゴはオレンジ色をしているものと
脳に植えつけられているから?

なんだかな=?
美味しければよしとしよう!
posted by reoreo at 15:55| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

しばらくお休みするだWAN!

ご訪問ありがとうございます。

そして、いつも応援・コメントしてくださっている方々、
ありがとうございます。

管理人が体調不良のため、ほんの少しお休みいたします。

また、元気になりましたら

皆さんのところへご訪問させていただきますので、

それまで宜しくお願い致します。



しばらくお休みするだWAN!

さみしいけどまっててね〜

ボクのこと忘れないで

KC3Z00180001.jpg
posted by reoreo at 20:45| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

幸せ運ぶ「シロフクロウさん」

昨日、クレイアーティストをしているYSUNAさんから
楽しみにしていた「シロフクロウさん」が届きました。
スマホ用のイヤホンジャックマスコットデス。


20130306.png


こんなに小さいのにしっかりと描かれています。
幸せを運んできてくれるんだって・・・
とっても可愛くってほんわかしちゃうデスね。
その他にも可愛いものをたくさん作られています。


”ありがとうございます!”
大事に使わせていただかないと。
とっても気に入っています。


YSUNAさんのブログはこちら
☆コネってるし〜つくってるし☆
posted by reoreo at 14:08| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

何する?ゴールデンウィーク

こんにちはレオです!

2012048.jpg


今日からゴールデンウィークですね。
皆さんのご予定は?

我が家は 5/1・2がは仕事なので
予定はこれからたてます・・・

何しようかな?
どこ行こうかな?
今からで間に合うんでしょうかね〜。
ドコへ行ってもビッチリ・・・

たまにはレオくんを思いっきり走らせてあげたいなと
思うのですが、はてさてドコへ?
う〜ん、ゆっくり考えるとするか・・・
って、悠長過ぎでしょ

ちょっと一息
娘が作ってくれたピザ・・・

2012048_2.jpg

レオくん どこがいい?
posted by reoreo at 16:56| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif