banner.gif

★よろしかったらポッチンしてネ★

ranking04-1.gif

レオくんは2015年8月16日に14才2ヶ月でお星様になりました。 今はゆっくりのんびり大好きなお散歩を雲の上で楽しんでいます。 このブログは、レオくんの思い出とともに更新していきたいと思います。 応援していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。





2016年08月16日

★今日はレオくんの一周忌★

こんにちは
ご無沙汰しています。

8月16日
今日はレオくんの一周忌です。

今年のお盆は、亡き義父と一緒に
仏壇にお線香をあげました。

いまだに何処からか
レオくんの 足跡が聞こえてきそうな気がします。
レオくんの おやつちょうだいという声が聞こえてきそうです。

どうか夢で逢えますように・・・


113.jpg

112.jpg






posted by reoreo at 10:37| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

レオくんのブログ再開です。どうぞヨロシク!

こんにちは レオくんの管理人です。

レオくんは 平成27年8月16日に14才2ヶ月で
天国へと旅立ちました。

遅くなりましたが、皆様には励ましのお言葉
コメント・応援をしていただきありがとうございます。
心より感謝いたします。

しばらくお休みしちゃいましたが、
少し気持ちが落ち着いてきたので
また、少しづつレオくんのブログを再開しようと思います。

レオくんはお空にいますが、レオくんの思い出や
自分の想いをつづっていきたいと思います。
14年間生きた証としてブログは閉鎖せず残したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------

枕が大好きだったレオくん

お父さんが起きると、お父さんの枕でウトウトひと眠り♪

何て可愛いい!

だけどいつになったらお布団が片付けらるのやら・・・


2015.04.14

20150414 (1).jpg
ラベル:レオ
posted by reoreo at 12:08| Comment(3) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

今日はひな祭り♪何しますか?

今日はひな祭りですね!
お家でお雛様を飾り、お祝いするお家・・・
いいですね〜
遠い昔を思い出します。

0-04.png

我が家では、娘が嫁いでいってしまい
家にいませんので 何もしません。
桜餅ぐらいは頂きますが・・・
ただ、お雛様が押入れの中で寂しそうにしているのかと思うと
ちょっと寂しい気がします。

0-34.png


「子供が生まれたら飾るよ〜」という娘

「いやいや、別に飾ってもいいでしょ」という私

いつになったら、お雛様は日の目をみるのやら・・・










posted by reoreo at 14:11| Comment(1) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

仕事納めはまだなのに早くもブログはお正月バージョン

仕事がまだ終わらず
仕事納めどころではありません。

なのにブログだけ先取りの
お正月バージョンです。。。

今年の仕事は今年のうちに!ですね。




〜ベランダでひなたぼっこ〜

20121227.jpg
posted by reoreo at 13:42| Comment(3) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

足利の花火見てきました!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

8月4日の土曜日に
栃木県足利市の花火大会に行ってきました。

足利の花火

普段は人っ子一人歩いてなさそうな場所に
どこからか沸いてきたような
人・ひと・人・・・
こんなに人がいたのかと思うほど
びっちりと人だらけ。

この日も暑くて
待っている間 うだる〜!
炎天下は地獄のようでしたが、
日陰はほんの少し風が吹いて
まるで天国のようでしたね。

花火は見たいが
待ち時間が最悪です・・・
駐車場はあっという間に満車になってしまうので
4時間前に駐車しました。
駐車場からも歩く・歩く。

花火はやっぱり目の前で見ると感動します。
キレイです・・・
そしてあの響きと大きさには
心にジ〜ンとくるものがありますね。

そんな感動もつかの間、
帰りもまた人・ひと・人
全然前に進めません。
道路も混雑渋滞で
家にいつ帰れるのか・・・
コレがなければ最高なんですが。

それでもまた来年
夫婦でこの花火を見にいくんだろうな?

もう若くないのだから
今を楽しんで生きないと・・・ですね。
posted by reoreo at 16:31| Comment(1) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ボクにもちょうだい!

娘の仕事がお休みなので一緒にランチ黒ハート


2012021215150001.jpg


2012021215160000.jpg


★娘お手製のトマトパスタ★
にんにく・ベーコン・玉ねぎ・きのこをオリーブオイルで炒めて
ホールトマトに塩コショウで味付け・・・
仕上にカマンベールチーズを熱いうちにさっと混ぜて
出来上がり〜!

デザートはルクレールのモンブランと挽きたてコーヒー

わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ご馳走様
美味しかったです。
なかなかゆっくり料理なんてすることのない娘だけど
どうにかできるもんですね。
ちょっと関心しちゃいました(親ばか?)

お腹いっぱい!食べ過ぎた〜。
という言葉に・・・

まだまだ!これからクッキー作るんだから!
という娘・・・

ジャ~ンできました〜手(チョキ)
これはレオくんに大好評!
「もっとちょうだいよ〜」

2012021215150000.jpg

2012021215160001.jpg
ラベル:レオ ペット 写真
posted by reoreo at 15:44| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

遅くなりましたがご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年も皆様 宜しくお願いいたします。


ご挨拶おそくなりましたが・・・

年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

私は、ありがたいことに年末30日まで仕事をさせていただきました。
大晦日は久しぶりに紅白歌合戦を見てのんびりと過ごせましたし・・・
紅白歌合戦を最初から最後まで見たのは何年ぶりでしょうか?
子供のころは、楽しみのひとつでしたよね。
レオくんも美味しいごちそうをおすそ分けされて満足〜?
初詣にいっただけで、後はどこにも行かず家で骨休み。
そんなお正月もあっという間に終わってしまい
また今日から頑張ってお仕事です!
気合を入れて頑張らねば・・・・


また、みなさんの所に遊びに行きますので
ヨロシクお願いしま〜す!
ラベル: ペット レオ
posted by reoreo at 16:24| Comment(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今日はこれで持切り?

朝、テレビをつけると うそ〜?マジで〜? と・・・

「マイケルジャクソン死亡」

これは大ニュース!!
今日のTVはこれで持切りだな。

抗生物質がきかない感染症でバイキンがはいったとからしいが
それって整形手術のしすぎ?
誰もがそう思うよね。

にしても、一世風靡したあのマイケルが?死んじゃったの?
信じられない・・・
マイケルジャクソンは死んじゃダメでしょう!
ファンじゃなくてもそう思うはず。
大スターは「永遠」がつきものなんだから・・・
そう思いませんか?

posted by reoreo at 11:42| Comment(2) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
ranking04-1.gif